FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  キッズメニュー 

先日、私の中でロンドンNo1のイタリアンレストランにランチに出た時、
ここならキッズメニューも美味しいかもしれないと思い、
キッズメニューにあったトマトペンネをオーダーしてみたんです。



前に、Jamie'sでキッズメニューを試した時は、
パスタの1本も食べてくれず、あえなく撃沈。
(でも、美味しくなかったのでそれも当然)



まず、この量に唖然。
そりゃキッズメニューであり、ベビーメニューじゃないとはいえ、
キッズはこんなに食べるの?
20170522_03.jpg



とか言ってるのも束の間、イチローさんがどんどん食べて行きます。
20170522_02.jpg



結局、このパスタ+バケットまで手を出して、ほとんど完食。
20170522_04.jpg



この後、腹がはち切れそうなくらいパンパンになってて、
うちの息子、こんなに大食漢で本当に大丈夫なのだろうかと不安になりました。



このくらいの子って、もうお腹いっぱいとか分かるはずだよね・・・?



一応は薄味になっているとはいえ、やっぱり私が作るよりは全然濃い味だし、
キッズメニューはしばらくないなと決意。



ちゃんと、イチローに適したお弁当を作って上げよう。
母、反省。



そして、息子が食事を全然噛まない事がどんどん心配になってきています。



噛まなきゃ食べれないものも、
3回くらいしか噛まないですぐ飲んじゃうから、
全然満腹中枢が満たされないみたいで、
食事の度、量が足りないと抗議活動がひどい・・・



このままだと、うちの子、どんどん太って行くんじゃないかしら・・・



スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP