FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  新商品入荷! 

サムライ氏も無事に帰ってきて、私の寂しんぼ生活も終わり、
我が家にも平穏が訪れました。


夫が大雨の中、
スーツケース3つ抱えて家に帰ってきたのを見た時は、
さすがにごめんよ~って思いました。


今回の日本滞在中も、私の買い物力は衰える事なく、
マタニティ用品やら、赤ちゃん用品やら、お料理用品やら、
次から次へとクリック、クリック


日本はネットショッピングが快適すぎてやめられない!
すぐに届くし、宅急便もストレスフリーだし。


毎日のように、家にどんどん届く品物たちを見て、母が
あんた、本当にサムライさんに感謝しなさいよ。
って、何度も何度も言っていました。


はい。とっても感謝してますよ。
私の夫はサムライ氏じゃないと勤まりません。


今回は、ついにオムツも買ってしまいました。


日本製オムツは品質が良すぎる為、
一度でも使ってしまうと現地オムツじゃ満足できなくなってしまうと聞いて、
オムツだけは手出さないように、手出さないようにって気を付けてたのに、
やっぱりこの世に産まれて来たばかりの時くらい、
肌触りの良いオムツをして上げたい♡
という母心が芽生えてしまい、
日本のパンパースを1パック買っちゃったよねぇ。


パンパースなんてこっちでも売ってるんだけど、
同じブランドでも紙の品質が全然違うみたいです。


オムツだけは、ずっと日本製を使うってわけにもいかないので、1パックだけで我慢。


でもでも、本当はメリーズも使ってみたい。。。


そんなこんなで、私が日本で購入したものを、
サムライ氏に持って帰ってきてもらいました。


この3か月で、我が家にはスーツケース大9個分相当
新しい商品が入荷し、ただでさえ狭い家が、更に狭くなっております


そろそろ、家の中も赤ちゃん仕様にしていかなくては。


スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP