FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  So frustrated! 

この国に住んでて、一番ストレスに感じるのは、
宅急便の使えなさで間違えないと思う。


こっちの宅急便って、いつまでこんなに使えないんだろうか・・・


日本にいる時に出した船便が、ようやく先週届いた。


が、受け取れなかった。。


日本みたいに時間指定での親切な再配達サービスなんてないので、
一度目の配達で受け取れないと、その後のストレスが半端ない。


今日、再配達してくれるようにアレンジしてたけど、
連休挟んだし、不安に思って朝、再確認の電話したら、
再配達は聞いてないから、近所の郵便局で待機してるよ。
とアッサリ言われた。


案の定、先週出したリクエストは、
このロングウィークエンドの間になかった事になったらしい。


今日は1日中その荷物の為に待ってるから、今日中に届けてほしいんだけど。
1日中待ってるくらいなら、郵便局に取りに行った方が早いぜ。
重いし、私は妊婦だから、自分では行けない。
だから、先週のうちに再配達お願いしたんだけど。

なるほど。
ドライバーにメッセージ送る事はできるけど、今日届けるって約束はできないぜ。

じゃぁ、今日待って、届かなかったらどうしたらいいわけ?
誰かにお願いして、取りに行ってもらった方がいいぜ。




ばかか!!!!


どんだけばかなのか!!!!!


どうやって育ったら、
人間そんな風になるんだ!!!!




なんでこんなにこの国のサービスシステムってクソなんだ。


あー、超イラつく!!!!


イライラしすぎて、
1度目のデリバリーで受け取れない原因を作ったサムライ氏に対して、
再度怒りが湧いてきてるーーーーー!!!!


本当、宅急便嫌いーーーーーーーー


スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP