FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  素敵な旦那様 

最近、
うちの主人は何て素晴らしいんだろう
って度々、超度々思わせられます。


色んなご夫婦の話を聞いていると、
皆さん少なからず自分の意向とは違う旦那の主張も受け入れ、
円滑に生活が送れるよう努力しているのね。


私は許容範囲がメチャメチャ小さいので、
どの夫婦のうちの旦那、こんなこだわりあってさ話を聞いても、
私なら無理ってものばかり。


そういうのを聞くと、
うちのサムライ氏は天使みたいな人だなと思います。


こだわりの強い私の全てに順応してくれようとしてくれる。
(結果はさておき)


ドジだし、どんくさいし、何言ってるか分からない事も多いし、
とっても頼りないけど、
仕事はできるし、私の希望は可能な限り叶えてくれようとするし、
何より私が今まで出会った誰よりも優しい。


バファリン以上に優しさからできてる男ですよ、彼は。


サムライ氏が私の事、とっても大事にしてくれてるんだから、
私も彼の事、もっともっと大事にしなくてはって思ってるんだけど、
こういう温かい気持ちを継続させるのって非常に難しいんですよねぇ。


すぐにキーッ!!!ってなる事が起こってしまう。


なので最近は、自分が幸せだなって感じる時には、
その都度言葉で表すようにして、
サムライ氏を褒め称えるようにしています。


私が子供を身ごもる前からの夢は、
子供は顔だけ私に似て、
あとは全部サムライ氏に似てくれるといいなぁという事。


あ、運動神経ない部分と、どんくさい部分と、
ちょっと何かがずれてる部分も似なくていいや。


とにかく、うちの子も優しい人間になって欲しい



スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP