FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  初めてのアフタヌーンティー 

イギリス生活トータル4年目にして、初めてアフタヌーンティーなんて
シャレオツな事をしてみました。


お酒が飲めなくなって、生活がつまらなくなったので、
今こそ優雅にアフタヌーンティーだ!
って思い立ったが吉日。


せっかくならと思い、有名どころのホテルの予約を試みるも、
何か月も先まで埋まってる様子で、
結局土曜日でもいつもと同じ価格で予約が取れたのが
ナイツブリッヂにあるBVLGARI HOTEL(ブルガリホテル)


スイスからトミーが遊びに来てくれたので、一緒に行ってきました。


おかわり自由のサンドウィッチ+キッシュ。
20150516_02.jpg


サーモン以外はあんまり美味しくなかったけど、
超空腹だったのでペロッと食べてしまいました。


そして、ほとんど食べれなかったお菓子タワー。
20150516_01.jpg


前から知ってたけど、私、スコーンってやっぱり嫌いなんですよね。
パサパサして口の水分取っていかれるような。。。


それでも無理して1つスコーンを食べたら、
残りのケーキたちが何一つ食べれなくなってしまった!!!


このまま一生お腹すかないんじゃないかってくらい
超満腹になってしまった初めてのアフタヌーンティー。


パン嫌い、スコーン嫌いの私には、メニュー的に厳しいけど、
それでもお気に入りのお店が見つけられるように
これからも色んな所で優雅にアフタヌーンティーしてみようと思います。
無駄に高いけどね。


トミーも初めてのアフタヌーンティーだったみたいで、
喜んでくれて良かった!
20150516_03.jpg


彼女とのお喋りは今回もとても面白く、
トミーもロンドンに住んでくれたら私はとっても嬉しいのにと思いながらも、
またしばしのお別れをしました(´Д⊂ヽ


スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP