FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  エジプト旅行記 - 8日目(帰国) 

長いようで短かった1週間のエジプト旅行も今日で終わり。
すこぶる天気が良かったので、午前中はプールサイドでのんびり。

午後、空港へ行くまでの時間に買い物をする事にしました。

でも、エジプトの開店時間はいい加減です。

その時すでに2時を回っていたのにも関わらず、
お店がまだらにしか開いていない。

開いているお店の人に、「何時から開くの?」と聞くと、
「ん~・・・3時から4時半の間かなぁ?」って。

なんて自由なんだ・・・

そして、エジプト人は皆お喋り好きのフレンドリーです。

挨拶して、名前を教えて、どこから来たのかを言うと、
もう「マイフレンド」になります。

そんな調子で私にも何人かマイフレンドができ、
そのフレンドのお店で買ったお土産達も値引きしてもらえました。
どっかのお店ではフレンドになっただけで、商品をくれました(笑

ほとんどが私のベリーダンス用品だけども。
P1020789.jpg

本当おもしろい国だな。

そして空港につき、最後のお土産を物色していると
1人の店員が私に言いました。

「僕の今までの人生をかけて、君のような人を探していた。
結婚してくれませんか?」


おっと・・・突然のプロポーズ。

私のモテ度はどこに行っても通用してしまうようです・・・笑

そんな感じで、ワーホリ最後の旅行終了!

最初はビビリまくってた旅だったけど、本当に貴重な体験ばかりできて
キャンセルしないで良かったなと、心の底から思ったのでした。

いやぁ・・本当良かった。

そういえば、シャルムエルシェイクでは
ダイビングの佐藤さんを除いて、アジア人には一人も会いませんでした。

この時代にアジア人がいないなんて、つくづく私たちは貴重な経験をしたな。


更新頑張りますので、日々のクリックお願いします
スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://precioustime.blog2.fc2.com/tb.php/1593-a43944f6


back to TOP