FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  性別スキャン 

バカンスから帰ってきて、早速ベビーの性別スキャンに行ってきました。



先に結果から載せますと・・・・






ま。。。また男の子でした。





実は、ずっと女の子を切望している私ですが、
イチローが可愛くて可愛くてたまらないし、
彼と一緒に遊んでもらうためにも、次の子も男の子がいいかななんて
スキャンの直前までは思ってたんです。



でも、本当に「男の子です」って確定してしまうと、
ジワジワと気持ちが落ち込んでいき、
夜にはものすごーーーい、自分でも驚くくらい落ち込んでいました。



やっぱり女の子が欲しいんですね、私。



スキャン直前までの男の子でもいいかなと思っていたのに、
夜には泣いていました(素



小さいうちはいんですよ。男の子でも、女の子でも。
どっちも可愛いし、きっと男の子の方が純粋で、ママが大好きで、
女性からしたら可愛いかもしれない。



でも、どんどん大きくなっていって、にきびボツボツとかになって、
思春期がやってきて、段々わたしが理解できない息子になっていって、
ちょっと距離ができたりして、
それを過ぎたら、母親を大切にしてくれる期間があるかもしれない。



でも、またもう少ししたら、どこぞやの女に取られて行ってしまう。
名字こそうちの名字で生きていくかもしれないけど、
実際のところ、いなくなってしまうのは息子の方。



気が早いけど、そんな事を考えるともう寂しくて。
結婚してしまったら、嫁の教育次第でいかようにも変わるからね、男は。
結婚しても母親にべったりな息子もどうかと思うし。



でも、女の子だったらずーっと一緒にいれる。
結婚しても、きっと頻繁に家に帰ってきてくれて、一緒に出かけたり、
子供を産んだら帰ってきてくれて、
今のうちのように、母親はずーっと子供と一緒に過ごせて幸せだと思う。



やっぱり自分の育った環境が大きく影響するんだろうね。
どうしても女の子が欲しいです、私。



お腹の子が男の子だからいらないって事は勿論ないです。
それはそれで、生まれてきたら勿論愛おしいと思う。



でも次こそは、次こそは絶対に女の子を下さいと
強烈にサムライ氏にお願いをしました。



なので、私の女の子の母になる夢は継続します。



頑張れ、3人目。



これからは腹の息子の名前を考えないと。



日本で生むので今回はミドルネームをつけられないため、
英語圏でも認識してもらいやすく、
なおかつローマ字体でも変にならない名前にしないと。
例)ジョージは日本語でも英語でもいけるけど、Georgeとは日本ではスペルができない為に却下



イチローの時もそうだったけど、男の子の名前って候補が少ないので
考えるのが本当大変です。。。




スポンサーサイト





back to TOP