FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  今年のバカンス 

今年ほど、バカンスの行き先に頭を悩ませたことはないでしょう。


それもこもこれも、ブリティッシュエアウェイズが
モルジブまで10時間!直行便ありますよ~!
みたいな広告だしてるから、
すっかりその気になっちゃって、
(わたし、昔からモルディブ行ってみたいんです。)
今年のバカンスはちょっと遠出して、2週間くらいのんびりしよう♪
なんて思ってたのに、
いざホテルとかも調べまくって、『さぁ予約だ!』ってなったら、
直行便があるのは10月以降(シーズン期)のみという・・・


私がモルディブサーチに費やした時間を
返してくれっっっ。



まじ、落胆しました。


そこからまた、新たなるバカンス先を探し、
あーでもない、こーでもない、
本当、あーでもない、こーでもない
目がショボショボするほど、
超超超ーーーーーリサーチしまくりました。


やっぱり、子どもがいると、
子どもに1番に楽しんでもらいたいし、
でも、子どもが寝た後は親だって楽しみたいし、
そしてやっぱり何日かは預けたりもしたいし、
色々チェック項目が多くて大変です(;´・ω・)



結果、今年のバカンス先は・・・・



カナリア諸島!(Canary Island)
7泊8日の旅!!

アフリカ大陸の北西沿岸に近い大西洋上にある、スペイン領の島です。
20170415_01.jpg



常春の島とも呼ばれているらしく、1年を通して春の陽気らしい。
真夏でも、大陸本土のように暑すぎる事にはならないらしいというのが
私的には魅力的。


我が家、そろそろ毎年必ずここに行くみたいなリゾート地と出会いたいので、
今年も大きな期待を胸に、このカナリア諸島に行ってみたいと思います。

去年のマヨルカ島は、ちょっと期待外れだったので。。。



と言っても、バカンスはまだまだ先。
今はとりあえず、このイースターホリデーを楽しまなくては。


ひとまず、このバカンスサーチから解放されて
気分爽快!!!!!!!!!



スポンサーサイト





back to TOP