FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  ベビーベッド 

先日、お邪魔させて頂いたおうちにStokkeのベビーベッドがありました。


妊娠初期の頃に欲しい熱が上がったものの、
うちはセレブじゃないって事で諦めた代物。


じじばばが買ってくれたんですって~。
超羨ましい~!
私たちの親は、ストッケなんて存在も知らないよ。。。


イギリスだと575ポンド
日本だと129,600円だそうです。

プラス!
マットだの、シーツだの、いちいちのアクセサリーにお金がかかる型のやつです。


高い、高い、高い、超高い!!!
でも、可愛いのよね~。。。


これこれ。
20151007_02.jpg
20151007_03.jpg


木の感じが超いいのよ。
そして、月齢によってベッドの大きさを変えられるのもミソ。
ただ、本当に10歳まで使えるのかってのは疑問だけど。


訪れたお宅でストッケ熱が再熱してしまった私は、
その後、得意の「欲しいな~」「でもな~」のエンドレスリピート。


たいていの私が欲しいと言うものは、サムライ氏は買ってくれるので、
今回もまた買えばいいじゃんと、彼はお気楽ムード。


おじさん、買えばいいとか、そういう問題じゃないのですよ。
200ポンドも出せば、2歳くらいまでは余裕で寝られる
しっかりとしたベビーベッドが買えるというのに、
575ポンド+αもあったら、
その次の幼児期のベッドだって買えてしまうのですよ。


そんなこんなで、一人悶々と悩んでおります。


でも、多分今回も見送る事になるでしょう。
だってね、勿体ないものね。
私、良妻だし!無駄遣いしないし!!


でも!
今月末に行く赤ちゃん用品市で、このベッドがめっちゃディスカウントされてたら、
買ってしまうかもしれませぬ~


イヒヒヒヒ~


スポンサーサイト





back to TOP