FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  サントリーニ島旅行記② 4/7 

そうそう、食事。
今回の旅で一番困ったのは、食事のレベルが低すぎるという事!


どのレストランに入っても、だいたいは内容は一緒。
焼いた魚か、ゆで過ぎたパスタか、焼き過ぎた肉か。


初日にトマトスープを頼んだんだけど、
トマトケチャップに大量のオリーブオイル入れて持ってきたでしょ?
って感じのスープが出てきて、気持ち悪くなってしまいました


そして、カマリのほとんどのレストランは客引きがすごいです。


食事の時間にこのストリートを歩こうものなら、
何度マイフレンド!と呼び止められるか。
201508santorini_14.jpg


私たちが通ると「ニイハオ、ニイハオ」超うるさくて、
「ニイハオ」言ってきたお店は完全にシカトしてやりました。


そんな中でも1件だけ、大繁盛しているレストランがあった。


真ん中あたりにあるこの店。
BELLONIAS VILLAS
201508santorini_15.jpg


きっとドイツ人の経営だと思います。
スタッフもきちんとトレーニングされてて、そこらへんのレストランとは一味違う。


メニューの内容もシャレオツで、とっても美味しかったです。


他のすべての店が呼び込みしてても、この店だけは満席で、
予約しないと入れませんでした。


私たちは2日連続でここでディナー。
若干高いけど、変なもの食べさせられるよりましです。


サンセットの時間がお薦め。
201508santorini_16.jpg


スポンサーサイト



◎  サントリーニ島旅行記② 3/7 

1日目。
取りあえず綺麗な街並みを見に、フィラの街へ。


カマリ→フィラはバスで40分くらい。
バスは1人1.8ユーロでバス上徴収。


相変わらず崖な街フィラです。
201508santorini_13.jpg


わざわざフィラに来た目的は、
あの青い教会をバックにマタニティーフォトが撮りたくて!


前回との違いを発見できるように、3年前と同じ服で来た。
うむ。満足満足。
201508santorini_01.jpg


うちの旦那様は見るからにMr.イイ人なので、
よく写真撮ってって頼まれます
201508santorini_02.jpg


8月は、観光するにはちょっと暑すぎるかもね。
ちゃちゃっと写真だけ撮って、結構早めに退散しました。


相変わらず綺麗な街でした。
201508santorini_03.jpg




back to TOP