FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  グリーンメディカルに電話 

興奮しすぎか、全然眠る事ができなかった妊娠発覚の翌朝。


サムライ氏と共に4時半には起き、
彼を送り出した後もオロオロしちゃって再び寝る事もできない。


まだ誰にも言うべきではないって思ってたんだけど、
どーーーしても一人で耐える事はできず、
同じく今妊娠中の日本の友達に電話。


この不安な気持ちを吐露すると、
「分かるよ、分かるよ」と言ってくれて、とても気持ちが楽になった。


気持ち分かってくれる人がいてくれて、すごい救われました。


取りあえず落ち着かないから、お湯をはってお風呂に入り、
病院が空く時間を待ちました。


8時。
速攻でジャパングリーンメディカルセンターに電話。


妊娠検査薬で陽性反応が出ている旨を伝えると、
妊娠して間もないと、正確に確認をできる可能性が低く、
もし確認が取れなかったとしても、診察料は発生しますがご了承頂けますか?

との事。


200ポンドくらいなら覚悟の上だったんだけど、
初診料が150ポンドと、診察料が140ポンド~となっております。
というのを聞いて腰がひけました。。。


もし妊娠超初期過ぎて、
無駄足に終わったとしても、
支払いが290ポンドから・・・・


52,000円から。。。


このからも怖いし、
最悪、Pay 52,000円 for NOTHING?!?!?!



やくざか!!!



ちょっと夫と相談します・・・と言って、電話を切りました。


いつから妊娠してるのか分からないから病院行きたいのに、
できれば7週くらいでいらっしゃるのが良いと思いますって・・・・


もーーーーー!!!!!!!


どうしろっていうの?!
このまま私に不安のままジッと耐えてろっていうの?!


取りあえず気が抜けて、私はソファに埋もれましたよ。


スポンサーサイト





back to TOP