FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  電子機器運 

私は多分、
電子機器に対する運というのを
持ち合わせていない・・・

Jawbone UP24、
初期不良。

充電は7日間持つはずなのに、
私のは3日も持ちません・・・

Oh My God。

こっちに戻ってきてから、
どこかに電話して文句言ってって何度目だろう。。。


まず、メーカーにメール相談をしたら、
買ったところに言って変えてもらって
との事。


買ったところ・・・


オンラインアップルストア。


絶対忙しいよね、今。
絶対スムーズに話通じないよね。


とは思いながらも、電話してみる。


アップルのカスタマーセンターは、
機械に対して要件を言うタイプ。


本日のご用件は何ですか?
商品の交換について

その商品はiPhoneですか、なんですか?
UP24

聞き取れましたが、何だか分かりません。
もう一度。
その商品はiPhoneですか?なんですか??

UP24 by Jawbone


シーン・・・


どこの部門とお話したいですか?
(ブチン)
すごいイラつく!
オペレーターにつないで下さい!!!

お待ちください。
オペレーターにお繋ぎします。



なんやねん・・・
最初からオペレーターって言っておけば、
機械なんかに遊ばれなく済んだのに。。


この喋って先に進むタイプのガイダンスは
便利なんだか、不便なんだか分かりませんね。


ただ!
ここから魔の待ち時間に入りましたよ。


りんごさんは今、
iPhone6の対応で大忙しですよ、きっと。

カスタマーサービスと繋がるのに、
何時間かかるか読めませんよ。


今日の私はそんなに暇じゃないので、
10分くらい待って、切り、
ジョーボーンに直接電話しました。


アップルに電話するべきなのはわかってるけど、
アップルは今スーパービジーだから、
誰も私の電話を取ってくれないわ。



なるほどね(笑
私が交換してあげるわ。



だったらさー、最初からそっちで交換してよ!!!!


そんなこんなで、
私の初代UP24は新しい物と交換される事になりました。

1週間ほどで郵送されるわ。

って言ってたけど、本当に来るかなぁ。。。
不安だなぁ。。。


スポンサーサイト





back to TOP