FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  エジプト旅行記 - 7日目(リラックス) 

最終日につき、本日は1日リラックス。

夕方にモロッコ風呂のエステの予約を入れて、
日中はホテルのビーチ&プールでのんびりしていました。

私たちの宿泊先はSAVOYです。
サービスはさておき、施設自体はものすごく素晴らしかったです。

今こんな所に泊ったら、新婚旅行はどうしてくれようと思いました。

P1020762.jpg P1020733.jpg P1020770.jpg

P1020769.jpg

P1020775.jpg

夕方、エステの時間になったので、となりのホテルに行きました。

結果から言うと、モロッコ風呂エステは初めてと言えど、
これはないだろうという残念な結果でした。

まず、スッ裸にさせられフロアをウロウロ。
ガウンくらいかけてよ・・・

そして、どこもかしこも寒い。
シャワー浴びてと言われて、シャワーを浴びようとするも、
シャワーが壊れていて使えない。
それを伝えようとしても、お姉さんがいない。

また裸でウロウロ。
お姉さんを発見。

「シャワーが壊れてるよ」
「OK OK」


この人もまた英語ができない人で、私の言いたい事は結局伝わらなかった。。

そして、エステ自体も雑。
右手上げたのに、左手は放置したまま。みたいな。。。

んで、またあの壊れたシャワー室に連れて行かれた。

これはもう見せるしか他ないと思い、噴水のように噴き出すシャワーを見せる。

「オー、ソーリー ソーリー ワンモアシャワー」

そう言われて連れて行かれた別のシャワーからは、
今度は茶色の水が出た・・・

この国はまだエステとかを始められる段階ではない事に気付きました。

そうだよね。クレジットカードの機械だって使えないんだから、
エステだってできないよね。。

サービスを受けた事のない人たちだから、
「サービス」とは何かというのを全然分かってないんだね。
ホテルはきちんと研修に出させてあげるべきだよと思いました。

結局、裸であちこち歩き、寒い思いをして、
化粧水もないから顔バリバリになって、やさぐれながら自分のホテルに帰りました。

60ユーロ、無駄にしたぜ。


更新頑張りますので、日々のクリックお願いします
スポンサーサイト





back to TOP