FC2ブログ

Precious Diary

I am 昔は主人より男前!現在情緒不安定!!只今イギリスにて手探り2人育児中!!!

◎  パリ旅行記 

パリ行ってきましたょん。

モンサンミッシェル、
立ち寄りとか含めると、パリからバスで4時間半くらいかかりました。
さすがにずっと一人だったので寂しかったし、疲れた。。。
(これも、セルフタイマーで一生懸命撮った)
P1010274.jpg

定番のオムレツ、美味しくないって知ってて食べてみましたが、
本当に美味しくなかった。
P1010260.jpg

泊めて頂いたおうちですが、さすが駐在員の家!
私のロンドンのお部屋よりも、全然素敵な部屋をご用意頂きました。

ベランダからはエッフェル塔が見えて、ロマンチック。
22時、23時、0時、1時と、5分間弱くらいかな?
ライトがビカビカして、すっごい綺麗だった。
P1010207 (2)


ちなみに、最終日は40度にもなって、エッフェル塔も暑そうだった。
P1010280.jpg

世界は狭いので、パリでまた知り合いに会っちゃいました。

しかも、「恵比寿くんか黒田か、どっちとくっつの?」と
オジさんの間で噂中の黒田さん。。。

黒田さんとはウィンブルドン見に行こうって言ってたのに、
全然そんな気配なくなっちゃって、お昼誘ってもタイミング合わないし、
最近全然会わないなぁなんて思ってたら、パリで会うなんてね・・・笑

私と黒田さんは、本当に美味しいフレンチビストロのお店に連れてって頂き、
美味しいフランス料理&美味しいワインをたらふく頂きました。
デザートも可愛くて、超美味しかった。
P1010295.jpg

他の食事は、奥様が夜は手巻き寿司だの、昼はそうめんだの、
朝はサンドウィッチまで作ってくれて、
どれもこれもすっごい美味しかったんです。

こんな感じで、非常に充実して、非常に肥えた
至れり尽くせりなパリ旅行でした。


更新頑張りますので、日々のクリックお願いします
スポンサーサイト



◎  パリ 

4月くらいから「行こう、行こう」と思っていたパリ。

ついに「22日からセールだぞ!」ってパリ支店からもつつかれたので、
勢いで今日パパッと予約しちゃった♪

24日、25日、26日で行っちゃうよ。
パリ&モンサンミッシェル。

湾岸に浮かぶ修道院。
天空の城ラピュタの城のモデル。
mont-st-michel-500.jpg

本当は恵比寿くんが行きたがってた場所だけど、
あたし一人で行っちゃうもんね。

日本に帰ってないで、やっぱり色々な所に行く事にした。
一人ででも。
せっかくのヨーロッパなんだ。

と言っても、頑張ってる私に
パリ支店長が「うちに泊まればいい」って言ってくれたので、旅費はタダです。

あと2週間、大変だけどがんばろうっと。



更新頑張りますので、日々のクリックお願いします


back to TOP